ん(?_?) 

 

何が キターーーーーー! かって?

 

それは これ↓↓↓

 

 

タミフル来ました(;´д`)

 

一昨日から体調がとても悪くなり 

 

昨朝 旦那に病院に連れて行かれ

 

鼻の穴に長~い綿棒を突っ込まれ 待つ事 5分

 

「A型出ました! インフルエンザです」 と 言われました(ノД`)・゜・。

 

具合悪いはずだ・・・

 

昼中から 体が痛くて 熱が出て

 

それが一晩中だったけど

 

朝になったら 熱が下がり 体の痛みもやわらぎました(;^ω^)

 

でもまだ 頭が痛いです

 

それにしても タミフルってよく効くよね~作った人に感謝

 

皆さんはインフルエンザにならないように 気を付けて過ごしてくださいね。

 

 

 

 

そうそう 庭のチューリップが咲きました

 

 

春ですね~♬

 

 

 

そして ソイちゃんは

 

 

白目剥いて寝てます 呑気なやつです

 

 

アップだと

 

何故か 目を閉じました

 

起きてるのかっ?!