何て格好 | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

どもう 皆様 寒い日が続いておりますね
今日なんかあまりの寒さで
一度も外に出ませんでしたよ(笑)
無精者と言うのですよね、σ(^_^;私の事。。。

でも、こんな事言ってると 
豪雪地帯の方には怒られそうですけど(-,-)
今年の雪は凄いらしいですねw(゜o゜)w
それに伴い 雪下ろしが毎日肉体労働で大変だとか・・(!o!)

豪雪お見舞い申し上げます<(_ _)>
早く雪が降らなくなるといいのですけど。。☆彡     (-人-;) 願い事願い事...




さてと 今回の日記は。。。


バケやんさん・・・何て格好してるんですかっ!?( ̄△ ̄;)

のんびり日記




さっ、さすが猫ですな(^。^;)

のんびり日記



でもそんなトコ舐めてると
お嫁の貰い手がなくなりますよ
バケやんさん(’-’*)

のんびり日記




じゃあ見る(撮る)なよな( ̄‥ ̄)=3 フン!

のんびり日記