どうも 皆様 ご無沙汰しております<(_ _)>(^▽^;)
毎日毎日 こう暑くては更新する気も失せますよね(^。^;)
何でこんなに暑いのでしょう?(?.?)
猛暑とか酷暑とか もう「字」にするだけで暑いので
とりあえず更新 いってみましょう( ̄∀ ̄*)


毎日の暑さは関係なく(多分・・) 毛皮を来たままのバケ猫バケちゃんです

バケちゃんバケちゃん・・

のんびり日記


無視ですかい?(?.?) 
( ̄‥ ̄)=3 フン!



じゃあ呼び名を変えて
バケやんバケやん・・?



なんニャ?
のんびり日記



(!o!)オオ!
返事したっ!!振り向いた!!w(゜o゜)w



でも・・・目つき悪いんですけどぉ(-,-)
それに ベロ出てますけど↓↓ヾ(☆▽☆)
のんびり日記


て、事でバケちゃんからバケやんに名前(呼び名)変わりました(笑)
でも野良に変わりはなく
夕飯食べたらサッサと何処かへ帰って行くんですけどね(’-’*)


まあ 毎日 こんな感じです
やっぱ猫も毛皮を着てるせいか振り向くのも面倒なんでしょうね( ̄  ̄;)



そうそう、今日の出来事なんですけど バケやんには
食パンを千切ったものに牛乳をかけて食べさせてるのですが
食べてる時に口の中にパンがくっ付いてとれない
ってな 口の動かし方をしてたんですよ
で、暫らくしたら旦那が
「ゲッ!! こいつ ゲロ吐きやがった」
と 言ったので見てみたら 白っぽい塊が一つ落ちてました
恐る恐るそれをティッシュで掴んでみたら
堅い。。。
なんと それは バケやんの残り少ない「歯」でございました( ̄△ ̄;)
何でウチで歯が抜けるのよ(笑)
それも抜けた後もいつもと変わらず食べ続けてたんですよ
何のことやら・・・って感じで
抜けたのにも気付いてないみたいでした(*^m^*)
それほど年寄りなのかしら?バケやんは。。。(^^;;)
確実に化け猫への道を辿りつつあるバケやんなのでしたぁ~(°m°;)('o')

では皆様 次の更新は期待せず
のんびり 待ってて下さいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>