{2AA0C0DF-9499-4392-8B26-A097161F3E51}


なんなのここ?
ここってこんなにアキアジいるの?
((((;゚Д゚))))))

本日、またまた行ってきたネサ。

今日は6時過ぎに出航!大分操縦も慣れたネサである。
(´・ω・`)

さて、まずは前回の場所で伊達漁港横へいくも大した跳ねなし。周りを見ると釣れてる気配もあまりなく沖に跳ね発見!向かうも単発で微妙、、

そしてその辺をぐるぐるし、前回は行かなかった通称土管?ポイントへ

向かってる時にその場所が結構跳ねてる。。
((((;゚Д゚)))))))

ショアにも結構人がいる。やはり一級ポイントだけある。
(´・ω・`)

近くにはプレジャーが一隻。

恐る恐るベスポジに近づき・・

アンカーどーん!!固定!!

{C5AE6AA0-F899-455F-BAEE-E1F1BCF06490}

{B8BBF3C7-CE56-4D41-9AFA-B4B2FC52D382}

むっちゃ跳ねとる!
((((;゚Д゚))))))

この時点で8時くらい。

さて、周りは釣れてなす。

まずはフカセで棚はいつも通り1.5m

・・・全く食わん。誘っても何しても食わん。

棚変更し、1.3m、1.7m、タコベイトはピンクから赤へ黒へ、棚2mへ

全く食わねーじゃねーか!

いやー色いいのも跳ねてるんだけどなー?浅めで行くかなと普段はやらない1mのタコは赤へ。
割と近めに投げて、膝立ててビニール袋におしょんしょんしてたら、、

沈んだ!!((((;゚Д゚)))))))

やばっ、反射的に左手で合わせて右手はネサの○○○を掴んでる。。

しょん○ん中にかかっちまった!!
一瞬パニクったがベールをおこしラインをフリーにして自分の○○○をしまって巻き取り開始!

{AD03D81E-2E62-45A8-8D3A-6DE89B1535EB}

釣れたー(´・ω・`)

1mかっ!

棚がわかればこっちのもん!
∑(゚Д゚)

3秒以内に沈む!

{2707A24D-351C-4482-9757-08BAE8E64BBB}

バンバンかかりますっ!バンバン沈みますっ!

一時間たらずで10本オーバー!

周り0

プレジャー0

ショアの人の声が聞こえる。。

あのボートフカセでバタバタ釣ってるぞ!

そう、、皆ルアー。

とりあえず、12時には帰りたかったので10時には終了!

トータル18ぐらい?

お持ち帰りは綺麗なメス1本。

基本ブナ結構入ってます!銀ピカはいないですね。。

いやぁ、伊達ってこんなに鮭いるの??

久々に沢山釣れて満足したっ!

ボートでフカセ!恐るべし
((((;゚Д゚))))))








AD