山梨県で震度6の地震がありました

私の住む神奈川県西部では

震度5弱。

最初に大きく縦揺れが3回ほど

ドンドンドンと突き上げ

そこから横揺れに変わり

かなり大きな揺れが続きました


物が落ちてくることはなかったけど

揺れの大きさで5くらいだと

感じました


震源地が富士山に近いから不安です


この地震は富士山噴火の予兆か?

あっ、そんなこと考えちゃいけませんね


昨日は岩手で

このところ地震が続いているから

少し憂鬱になってるわ


びっくりして

台風が近づいてるのを忘れてしまった