終業式のあと帰って来た3年生の子どもたちが
学習時間に夏休みの宿題をやってもいいかな?と
どうぞやってください。
子どもたちは喜んで宿題に取り組んでいたんです。
中には、あれれ?!
答えを丸写しにしている子もいます。
解答も配っているんですね。
なぜかしら?
後で答え合わせするつもりで配っているのかな?
答えに頼らず宿題する子と、答えを見ながら
丸写しする子に分かれます。
理解できていない子も、できているようには見えます。
これでいいのかしら?
終業式のあと帰って来た3年生の子どもたちが
学習時間に夏休みの宿題をやってもいいかな?と
どうぞやってください。
子どもたちは喜んで宿題に取り組んでいたんです。
中には、あれれ?!
答えを丸写しにしている子もいます。
解答も配っているんですね。
なぜかしら?
後で答え合わせするつもりで配っているのかな?
答えに頼らず宿題する子と、答えを見ながら
丸写しする子に分かれます。
理解できていない子も、できているようには見えます。
これでいいのかしら?