TSUKIった週末 | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

TSUKIった週末

いつものように少し遅れてレポタイム。


週末は大阪、高槻へ。

だいさんから『絶対刺激になるけん行くぞ!』って言われてたけどマジで刺激になりやした!

高槻RUSHでやってるTSUKI、最高のパーティー!!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0773.jpg


あとatiusの嫁さんのメシがうますぎたw
だって味噌汁にレンコン入ってるんやで!


とりあえず写真バババーッと。


atiusオススメのカレー。カレー?なんていえばいいんやろw
肉(焼き豚)の下にカツが隠れとるんよ。ただ、、、これなんて料理?て言われたら分からんw
でもめっさウマイ!!!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0742.jpg

パントライム物販いえす!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0770.jpg


BYG daddyオンザまいく!『お腹がすいたらライスかパン食う』の曲めっちゃ好きwww
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0753.jpg

Twitterでリンクしたユキスクも来てくれたよー。ありがたい!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0754.jpg

そして兄弟のようなユキスクとpekoタソ。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0772.jpg


2ヶ月ぶりのJABくん!4月誕生日ってことで結構アルコール贈ったけど潰れんやった・・・。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0756.jpg

atiusライブ。去年の6月ぶり!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0757.jpg

もいっちょ。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0758.jpg


韻踏合組合のDJ KANさん!最高に楽しかった!ぶちあがってこの辺から飲みすぎました。
TWITTERで絡んでたけどまさか高槻で初対面とは!www
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0759.jpg

わいわーーーい!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0760.jpg



んでまぁ楽しすぎましてね・・・高槻名物!?の『ピッチャーウーロンハイ』をよそから来た俺が人に飲ませてました。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0771.jpg



朝まではしゃぎまくってました。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0768.jpg


ってこの写真ほとんど親不孝の朝と変わんねーじゃねーか!!!



いやーーー!最高だった!!


特に高槻POSSEのROCK THE BELLS聞けたのはアガッター!
てか写真撮れてないけどA-Q-Aと八空さんむっちゃかっこよかったなー。


楽しみすぎて朝atiusんちでリバースしてもうた!!
福岡に帰ってからもリバース。。。

吐きまくって腹筋痛いザンス。

atiusお世話になりました!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0769.jpg



あと大阪・十三のストリートブランド、Gidding FORHEADZのダイゴさんが写真盛りだくさんでブログUPしてくださってるのでこっちもあわせてみるとパーティー感が伝わるZE!

GSOstarの正直しんどい



ていうか俺デジカメ持ってなくてごめん!!!!!!


持ってないのが当たり前になって忘れとった!欲しいモンリストにも入ってない!
ダメや!でも『そんなにいるか?』って言われたらいらん!どっちや!

とりあえずiPhoneアプリで加工できそうな写真は加工してごまかした!




最後にTSUKI関連というかなんというかYoutubeパーティーしときます。

JAB & Atius 'アンテナ'



JAB/Standard Process Megamix



「空想フリーウェイ」黒衣 feat.atius from Lion's Rock




''GIDDING STATE OF MIND'' feat. MISTA O.K.I , キー暴 , QZ & LUNA




じゃイベントで一緒だったTHE CHAMPIONZのCD聞きながら寝ます。
おやすみなさい。。。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0765.jpg

P.S.
THE CHAMPIONZのみっちぇるくん無茶振りで飲ませてごめんなさい。。。