先週のことをささっと。 | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

先週のことをささっと。

選手土曜日はEBでmountでした。
パントライムの7inchの先行販売!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0688.jpg


結構飲んだけどしっかりメシ食って行ったからか全く酔えずでした・・・。
人には結構飲ませたけどw
久々に飲ませたけどやっぱ楽しいなwww

トミーくんもライブペインティン。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0689.jpg


7inchをflava flavor仕様にしてきたDAIさんwww
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0695.jpg



リリースおめでとうございます!


最後はみんなで集合写真。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0696.jpg

と隣にいたクワマン。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0698.jpg




イベント終了後、電柱をトトロだと言い張りかわいがるDJ ARUJIくんwww
『こんなカワイイトトロないわ~』だそうですwww
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0699.jpg



その後TAMUさんに拉致られてMARS行って9時までクラブで遊んでました。マジで疲れました。

終わってガストへ。
撃沈TAMUさん。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0701.jpg


家に帰ったの11時半・・・。


んで夜は今夜もオムライス放送!!


ゲストは・・・



トミーくん!!!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0702.jpg


なんととうとう映像付きでやっちゃいましたYO!
ウチに来てもらってライブペイントを生放送。

新しい試み!


ちょっと放送のシステムがいつもと違ったので俺テンパってましたが・・・。



いかがでしたでしょうか???


Twitter上ではいつもは反応しない人にも反応してもらって嬉しい限り。
トミーくんも楽しんでもらえたみたいだしやってよかった~~!!

完成作品↓
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0707.jpg

$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0705.jpg




これからもおもしろいことやるぞ~。



ってワケでやっと先週のこと書けてホッとしている次第であります・・・。