訃報続き・・・。 | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

訃報続き・・・。

Amebreakの訃報記事


先月、GANGSTARRのGURUが危篤状態と書きましたが、無事に復活して喜んでいたのも束の間。
つい先ほど亡くなられたそうです。


GURUがファンに残した手紙が捏造だとかマネージャーのSolarがGURUを洗脳していたとかプリモとの確執だとかいろいろと話題になってますが今はただただGURUの残した功績を称えようと思います。


何回か書いたけどGANGSTARRで一番好きな曲はコレ。初めて買ったGANGSTARRのアルバムがこれだし。

Gang Starr - Above The Clouds (Feat. Inspectah Deck)




と、訃報はこれだけでなく・・・

福岡のバンド、Smithのドラムの方も亡くなられたそうです・・・。


こうすけのブログで知ったけど・・・マジでびっくり・・・。

3年前のmountでのライブは今でも忘れられません。
今でもそのフライヤーとってあるし。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0709.jpg

んでこのフライヤーをこないだのオムライスでカメラに写したのもあって余計ビックリ・・・。


ご冥福をお祈りします。


Smith "ONE"