REMIX | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

REMIX

わさあああああああああっぷ!!!!!




サクッと本題いくよ。



去年の年末くらいからギャーギャー騒いでる大阪、高槻のJABくんの1st ALBUM[Standard Process]ですけどもね。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0687.jpg




なんとREMIX EPがFREE DOWNLOADでリリーーーーーース!!!!


$NESのFUNKY BEATS LOUNGE


[TRACK LIST]
1. JAB - Challenge Beshalist REMIX
2. Standard process Takarot REMIX
3. JAB - なるようになるでしょ REMIX feat atius
4. JAB - The one feat. TOKI&KN-SUN DJ TAIJI REMIX
5. JAB - Local HIP HOP DORA REMIX




>>>DOWNLOAD<<<





オリジナルの世界観とはまた違った空気!!


とりあえずタダやし聴いてみてくださいよ。
もらえるモンは貰っとけ。

このご時勢やし聞いたことないアーティストのCD買うのに抵抗あるのは分かる。
んじゃまずタダの聞いてみようや。


で、気に入ったらCD買えばいいじゃない!


オリジナルと聞き比べればまた何倍も楽しめる。
それがREMIX EP!

どの曲もホントに『REMIX!!』て感じなんで俺はめっちゃ楽しんで聴いてます。


で、ライブ見たいんで来週大阪行ってきます。

そしたらJABくんがTwitterに恐ろしいこと書いてましたけども。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE





んでこれバイトの休憩中に聞こうとiPhoneに入れてったらイヤホン忘れましたけどね。





さーーーっ!俺も実家帰ってリフレッシュしたしガンガンやってくぞー!!!