かえってきた俺 | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

かえってきた俺

先週金曜から地元に帰って今日戻ってきましたー。

未だに日曜のバスケの筋肉痛に悩まされてます。


とりあえず米がびびるくらい安かったので10キロ買ってきました。
これでも1ヶ月でなくなるな。多分。


リリック帳も置いてって久々に音楽のこと考えずにノンビリしたのでいいリフレッシュになりました。


で、これゲット。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0681.jpg

普通ならこういうの読まんけど人選が気に入ったので。でもちょっと高けぇよw

最初『宗教/サブカルチャー』のとこ探してて『あった!』と思ったらこれでした(マジで)。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0682.jpg

結局なかったんでタワレコで買いましたけど。




んで帰ってきて前に作ったトラックのバランスの手直しを。
DAIさんに借りたコレを使って。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0680.jpg
(iPhoneのアプリで赤いトコ以外モノクロにしたんやけど分かりにくいなw)

いやー!むずけー!

てかこのヘッドフォンスタジオでの定番モデルやけど高音が結構出ません!?

これでバランス取ってスピーカーで聞いたら


あら・・・モコモコしとるやん・・・。
高音鳴ってねぇ・・・。


ってなったwww

まぁようは慣れの問題でしょうけど。
でも普通に聴くよりは各音域が聴きやすい!
すげー!

でも使いこなせてねー!



話しは変わりますけど福岡競艇で能古島の事件の女性の両腕が発見されましたね。
俺んちの目の前なんですけど・・・ベランダから丸見えなんですけど・・・。
しかも発見時刻見たら俺が実家帰る為に家出た時間やし・・・。

びびった。

で、実家とか友達んちでテレビ見よったらバンバンうち映ってんのね。


モザイクかけてよ!!!


って思った。いい気はせん。テレビに映ったからってはしゃぐ歳でもないしw
今までニュースでよく見る光景ではあったんやけど自分が経験して初めて思った。
ってことはもっと視点を変えればツッコミどこはいっぱいあるんやろうな。

まぁそんだけなんですけどね。
そしてこれもうTwitterで同じこと言ってるんですけどね。

てかブログがTwitterで言ったことのまとめみたいになってるんですけどね。


で、今から全身筋肉痛でバイトなんでびびってるんですけどね。


けどね。

どね。

ね。




(ディレイ終わり)