キャラじゃねぇwwwwwwww | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

キャラじゃねぇwwwwwwww

低迷中。


迷走中。


どう転がるか分からんけど今はただ身を任せて悩もうと思います。


気付かんフリをするには年をとりすぎてる。


悟るには若すぎる。


でも直感で感じる違和感とは向き合おう。


危うくTwitterで全部ブチまけそうになってしまいましたがそうじゃない。


いつだって対自分。


ただの甘えだってことも分かってる。


人に相談したって返ってくる答えは分かってる。


そうするしかないってのも分かってる。


それでも付きまとう違和感。


ならもう自分とひたすら向き合うしかない。


一休み一休み。


何年か前から思ってたことを後回しにしてたツケがやってきました。


とりあえず今週末は実家に帰ろうと思います。


あんまりこういうこと書くの好きじゃないんやけどな~。。。
ネット上でぶちまけるっていうのも弱いトコでござんす。

ちなみに音楽をやめたいとかではないので悪しからず。