愛がなかったら負け! | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

愛がなかったら負け!

サンデーわさっぷ。



金曜日は告知した通りVoodooでパントライムのバックDJしてきましたー。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0614.jpg


最近だいさんにバックDJ頼まれること多いけどだいさんは『ただスタートボタン押すだけ』じゃないことを要求してくれるので嬉しいです。
つっても俺はDJじゃなくてMCなんでアレですけど。

その辺はそこらのDJより意識してる自信あるで!


とか言いつつ自分のライブは専属でバックDJがいないのでその辺全然できてないけど!
俺がもう一人欲しい!


イベント前はだいさんとりょうくん(R-TYPE)と居酒屋で腹ごしらえ。ごちでした!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0615.jpg



あとは特に乗せる必要もないけどせっかく撮ったので・・・こうすけ。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0612.jpg

$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0613.jpg



ゲストのL-VOKALはやっぱかっこよかったす。
だいぶ前からファンなのでやっとライブ見れて上がった!!


リハでやった曲を本番でやらなかったりでちょっと得した気分www

BIG BANG聴けたのは嬉しかった!!!



お疲れ様でした!



そいや先週、東京のマイメン、SHOTOくんからSHOTOくんのイベントGET FRESHのパーカーが到着。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0602.jpg


こういうのって福岡やと人とかぶらんしいいね。
デザインもさりげなくて全然着れるし!
しかもおまけが盛りだくさん。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0603.jpg



あざす!



んでイベント明けの昨日は昼に起きたのにちょっと昼寝したら・・・夜の1時やった。
最悪!!だいさんの餃子パーティー逃したし!!!
んでまた朝方寝て今に至ります。

早起き。



で、家の近所のベイサイドに新しくできた松金市場をチラ見してきました。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE-IMG_0606.jpg



市場いい感じすな~。鯨が多いのが嬉しい。
鯨の皮を試食してきましたけどウマイ!ちょっと脂多いけどあれツマミに焼酎とか最高そう・・・。


でも市場じゃないほうはもう既に人がほとんどおらん・・・。品揃えが微妙すぎや!!
オシャレなポン酢あるのにミツカンのポン酢がないってどゆことや!!!

オープンした時はめっちゃ人おったのに・・・。
オープンして2週間ちょっとくらいでこれかwww

大丈夫かベイサイド!!!!





さ~て何しようかな。まだ12時かよ!早起き最高!!