「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ 派!

本文はここから



「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?

エレベーターでしょ。


高層マンションに住んでないからねw


夏嫌いだから冷房ないのは困る


ネットも最近は毎日依存してるだけに困る


ピグライフハマったけど きりないわ~

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ 派!

本文はここから

↑この『私はゴキブリ派』っていうのが なんかイヤ354354



これ投票して

ゴキブリが1番じゃないと怒るわw

でもね

きっとゴキブリとは無縁な人もいるよ

母親の実家の青森では

ゴキブリはほぼいないらしい

Gの怖さを知らなかったんだって

ドラミちゃんが なんでGが苦手なのかも

分からなかったらしい

羨ましいけど 東京~神戸に住んでから

怖さが分かったんだって

蚊とか ハエなんてかわいいもんだよね
蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?

1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中
本文はここから


ドラゴンボールの孫悟空!

なんだけど

実は悟空よりも トランクスや悟飯のほうが好きだったりする

みんなワンピースとかやねんなぁ

そうやねん

今更 ドラゴンボールのアイテムなんて

探すほうが野暮なくらい

売ってない

でも 背中に『亀』マークのパジャマは

是非 着たいwww