ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
参加中私はエレベーターナシ 派!
本文はここから
エレベーターでしょ。
高層マンションに住んでないからねw
夏嫌いだから冷房ないのは困る
ネットも最近は毎日依存してるだけに困る
ピグライフハマったけど きりないわ~
ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
参加中私はエレベーターナシ 派!
エレベーターでしょ。
高層マンションに住んでないからねw
夏嫌いだから冷房ないのは困る
ネットも最近は毎日依存してるだけに困る
ピグライフハマったけど きりないわ~
ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
参加中私はゴキブリ 派!

ブログネタ:1番好きなマンガの主人公
参加中