将来的に考えて
大きな3ドアの冷蔵庫がいいのかもしれないけれど
やっぱ使うのって女性が多いから
カナエさんの意見に賛成かなぁ![]()
![]()
ユメオさんというか
男性って何かと多機能好きやん?
でもさ 結局 携帯でもコンポでも
全機能使いこなせてる試しがない気がする![]()
だから 今現在 良く使う主婦の判断に
お任せするのが得策
だと ボクは思う
ハイアールの冷蔵庫とか洗濯機は
以前使ったことあるけど
デザインがシンプルで カッコよくて好き![]()
そしてお値段もリーズナブル(←これ大事よね
)
将来的に考えて
大きな3ドアの冷蔵庫がいいのかもしれないけれど
やっぱ使うのって女性が多いから
カナエさんの意見に賛成かなぁ![]()
![]()
ユメオさんというか
男性って何かと多機能好きやん?
でもさ 結局 携帯でもコンポでも
全機能使いこなせてる試しがない気がする![]()
だから 今現在 良く使う主婦の判断に
お任せするのが得策
だと ボクは思う
ハイアールの冷蔵庫とか洗濯機は
以前使ったことあるけど
デザインがシンプルで カッコよくて好き![]()
そしてお値段もリーズナブル(←これ大事よね
)
ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
参加中私は満点の星空ツアー 派!
でも蛍って 神戸では見たことない
田舎の実家でなら 昔たくさん田んぼ沿いなんかにいたらしいけど
貴重だよね~
でも 満点の星も
神戸の半田舎でも見られないからね
虫に刺されないとかそんな環境もひっくるめて
満点の星あれ?上、誤字だねwww
満天の星ツアーだよなぁ☆
ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
参加中私はどちらかというと冷やし中華 派!
そうめんって バリエーションすくなくね?
去年 トマトそうめんのレシピを先輩に聞いて以来
そうめんの見方が変わったけどさ
でも冷し中華派☆