ハイアール アメモニファンページ
アメモニはこちら


将来的に考えて


大きな3ドアの冷蔵庫がいいのかもしれないけれど


やっぱ使うのって女性が多いから


カナエさんの意見に賛成かなぁ星キラキラ


ユメオさんというか


男性って何かと多機能好きやん?


でもさ 結局 携帯でもコンポでも


全機能使いこなせてる試しがない気がするシラー


だから 今現在 良く使う主婦の判断に


お任せするのが得策好だと ボクは思う


ハイアールの冷蔵庫とか洗濯機は


以前使ったことあるけど


デザインがシンプルで カッコよくて好き音譜


そしてお値段もリーズナブル(←これ大事よねアップ


満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 参加中

私は満点の星空ツアー 派!

本文はここから



満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
  • 満点の星空ツアー
  • 蛍鑑賞ツアー

気になる投票結果は!?

でも蛍って 神戸では見たことない


田舎の実家でなら 昔たくさん田んぼ沿いなんかにいたらしいけど


貴重だよね~


でも 満点の星も 


神戸の半田舎でも見られないからね


虫に刺されないとかそんな環境もひっくるめて


満点の星あれ?上、誤字だねwww


満天の星ツアーだよなぁ☆


夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!

本文はここから



夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?

そうめんって バリエーションすくなくね?


去年 トマトそうめんのレシピを先輩に聞いて以来


そうめんの見方が変わったけどさ


でも冷し中華派☆