あっという間に1週間が過ぎていく( ゚Д゚) | オガワダンススタジオ

オガワダンススタジオ

~癒しのスタジオへようこそ~
現役社交ダンサーのスタッフブログです♪

こんにちは!

ちびっ子麻由です女の子

 

連日の猛暑で厳しい日が続いていますね晴れ

皆様は如何お過ごしでしょうかニコニコ??

 

私はいつも日傘無し!日焼け止めも顔のみ!

で通勤していますが、

あまりの日差しの強さに

さすがに体にも日焼け止めを

塗った方がいいのでは?

と思い購入しました!!

あっ!まだ使用していませんキョロキョロ

うん。今度使おう。うん。

 

さて、あっという間に1週間が・・・と

書きましたが、いや1ヶ月ですね。

1ヶ月アセアセ写真も撮りためていたので、

6月を少し振り返ってみます!

 

まずは、いつも仲良くさせて頂いている

先生方のパーティー流れ星

『中村橋A&Fダンススタジオ』

1周年記念パーティー!!

先生方と生徒さんが一丸となっていて、

とても素敵なパーティーでしたキラキラ

小川先生も、とても大切に思っているお教室なので、

ダンスタイムもはりきって踊っていますよーラブラブ

楽しそうルンルン

 

本日の先生方~キラキラ

私の所だけ凹んでいるけど気にしない笑

いつもだから笑

1stパーティーは非常に大変だと思いますが

流石のチームワークで仕上げられていた

パーティーでしたピンクハート

お疲れ様でしたキラキラ

また宜しくお願い致します星

6月第2弾は近々更新致しまーすあしあと

 

横浜の社交ダンス&ヨガスタジオ

オガワダンススタジオ

お試しキャンペーンはこちら下矢印下矢印下矢印

<プライベートレッスン>※予約制

1回20分 2500円 (10回まで)

社交ダンスレッスン

生徒さん1人につき先生1人のスタイルです。

お好きなお日にち、時間にレッスンが出来ます。

ご自分に合わせた運動強度でレベルアップを

していくことが出来ます。

初めての方も安心です爆笑

 

<団体レッスン>※予約制

50分 6480円

通常4回→5回受講出来ます

(お一人様1回のみ)

社交ダンスとヨガのレッスンがあります。

生徒さん複数人と先生一人のスタイルです。

決まった曜日と時間枠で行います。

一人では心細い方や大勢で楽しみたい方に

おすすめですウインク

お友達同士での参加も!!

様々なコースをご用意しておりますので

是非お気軽にお問合せ下さい!!

メール:nes@yokohama-ogawadance.com

TEL:045-316-6166