不思議な機械と仲良しなボディワーカー「ゴロー」こと、天神貴文です。
今日は、NESセラピーを始めてから現在5ヶ月目に入っているNさんのお話を。
Nさん、健康面には大きな問題はありません。
いや・・・厳密にはあちこちあるにはありました。
初めてお会いした頃は、慢性的な腰痛を抱えてましたし、肩こりもひどい、膝が痛い、ムクミがひどい(ご本人はあまり自覚がなかったようですが)
つまりは結構良くない感じのお体で最初のNESセラピーに望まれましたが、セラピーをうけられた目的は「お仕事に関して自立していきたい」といった内容でした。
プロビジョンでスキャンをする前に「どんな目的で来られたか?」って質問をするわけですが、実は目的が二転三転して定まらない感じながらも、セラピースタート。(結構優柔不断な一面もお持ちです・・・苦笑)
スキャン結果は情報量が多いので詳細は省きますが、出てきたトラウマはご家族との間でのことだったかと思います。
もともと敏感な方で、マイヘルスでのエネルギー調整も凄い体感がある方でしたが、面白いのはインフォスーティカルを飲み始めてからです。
掛け持ちでやっている仕事をやめて好きなお仕事一本でやっていきたいNさんでしたが、お付き合いされてる方が異常に束縛する方で自由になれる時間が少ない・・・
本当は色々、勉強したり外にもでかけて見識を広めたい、でもとても現状では無理とのことだったのですが。
スーティカル飲み始めてしばらく経った頃から、彼が忙しくなったり、昇進してさらに忙しくなったり、出張が増えたり・・・
で、疲れているのか、ほっとかれる時間や日が増えてキタ━(゚∀゚)━! ってご報告をいただきました。
これって偶然だと思いますか?
私は自分でNESを続けてきて、偶然だとは思えない経験を何度もしているのですぐに分かりましたが、Nさんもこれまでの彼の言動や経緯から忙しくなったからといって急に態度が変わるのがありえないみたいな感じでした。
ちなみにこの彼をなんとかしたいっ!てのも、NESを受ける目的候補でした・・・(笑)
つまりは、自分の時間が持てるようになり、好きなお仕事も活動しやすくなり、自立したいって部分ではお膳立てが出来てきた感じなわけです。
でも、それと並行して掛け持ちでやってるお仕事でも、人間関係が改善されて嫌いだった人と仲良くなったり、ご家族との間でも少なからずわだかまりのあった関係が変化してきたりと、短期間の間に次から次に変化が起こる始末で。
どちらに転んでも悪くないんじゃないですか?っていう状況が日々作られていく。
私のほうが、お会いして新しいお話をお聞きするのを楽しみにしているぐらいでした。
で、これ一本でいきたいと思っていたお仕事も、別に今のままでもこれはこれでいいか・・・と思えたり
以前はうじうじと悩んでいたことも、気にならなくなってきたんです~
でもって「最近、訳もなく幸せな感じで調子いいんです!」っておっっしゃる。
体の方も腰痛や膝痛は良くなってきて、肩コリやムクミなども相変わらずあるにはあるものの、もうあまり気にならなくなってきたようで。
別に痛かったりしんどかったりでも、まぁいいかと思えるようになったとか。
この「訳もなく幸せ」って最強ですよね!
幸せな気分でいられる理由や根拠がそもそもないわけですから、崩れようがないし、崩しようもない。
こだわりが無くなってきた結果、幸せがやってきた・・・
私のこれまでの印象では、基本的に人がよくて、凄~く素直で、敏感な方ですから、NESのエネルギーセラピーが凄く効果的に現れたんだと思います。
そういうNさんとお話していると、こっちまで楽しい気分になります!
今も何かと細かい問題は多く、人がいいがために周りに振り回されがちな人生を歩んでいる面もあるNさんですが、なによりも次は何が起こるのかを楽しみながらNESを続けていらっしゃるのが印象的です。
Nさん曰く、「これ(NES)、面白いわ~♪」
一つのモデルとしてあやかりたいと思っています!
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
Repattern ~リパターン~
~心身の慢性的な不調でお悩みのあなたへ~
新しい選択肢を見つけていただくことで、あなたの人生の再構築をリパターンがお手伝いします。
◆施術コース一覧
◆アクセス
◆お客様のご感想・改善例
【ご予約・お問い合わせ】
☎ 090-8364-7329 (1クリックでかかります。着信をつけていただければ、折り返しお電話致します。)
◆24時間受付お申し込みフォームから予約する
◆ お問い合わせ
【住所】 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2
【営業時間】 9:00~20:00最終受付
【定休日】 月曜日・特定日
【駐車場】あり ※JR草津線石部駅より送迎あり