nes-etanのブログ

nes-etanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あっという間にもう12月。

日々生活を送る中で
もう一度めいに会いたいと、毎日思う。

でも、実際手を合わせた時に出てくる思いは、
会いたいよ、は結果一度もなくて。

今日もありがとう。明日も、皆を見守っていてください。

自然に思うこの気持ちに不思議なあたたかみを感じる。


ひなも、リリィも、ショコもめいが居た時とは何も変わらず
毎日が流れている現実。


私達は毎日働いているから気が紛れることが沢山あるけど
お父さんがやっぱり一番辛いだろうな。
もちろん、お母さんも。


最近、お母さんから言われる言葉。
めいちゃんって名前のダックスともう一度暮らしたい。


めいは、めいだけであってほしい自分だけど
10年一緒に暮らしてた両親は、めいにまた来てほしい
という願いの方が強いんだろうな。


想像するだけで怖い、10年後。
{1AA16B87-A719-4E3B-953A-3F0E12CEE5D9:01}


今を大切に。
凝縮された毎日を。

みんな幸せな時間が少しでも長く共有できますように。


めいちゃん。今日もお空からの見守り。
よろしくお願いします。