箕面のハードオフ等に行く4 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

26日らくラクやまと乗車し北大阪急行電鉄延伸部と箕面のハードオフ行ってきた。

前回は、みのおキューズモール行って昼飯取ったりお買い物したことを報告しました。

本題
箕面萱野駅で少し撮影した。
次の列車で千里中央駅向かう。
千里中央駅到着。
駅名標撮影
グッズ売ってるという自販機見つけるも売り切れ
色々撮影し次の列車に乗り込む。
緑地公園駅に別のグッズ売ってるという情報有ったので降りた。
グッズ売ってる自販機発見。
新駅の駅名キーホルダーのうち箕面船場阪大前駅はあったので購入。
そして再び列車乗り込んで動物園前駅向かった。
堺筋線乗り換えて恵美須町駅向かった。
恵美須町駅到着しでんでんタウン行く。
共立電子の部品屋行く。
PD電源から電子工作用の電源取り出す基板等を買って駅に戻ることにした。
動物園前駅戻ってJRに乗り換えて帰宅したとさ。

以上で27日の報告を終わる。

ついでに報告

アリエクで頼んだファミコン用のプラグ荷物追跡日本に到着しましたで止まったまま荷物家に来たよ。後日ケーブル作る予定。