箕面のハードオフ等に行く2 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

26日らくラクやまと乗車し北大阪急行電鉄延伸部と箕面のハードオフ行ってきた。
前回はらくラクやまと乗って新大阪駅向かい乗り換えて北大阪急行電鉄延伸部の箕面萱野駅向かった事を報告しました。前回の記事は、上から見てね!!

本題

終点の箕面萱野駅に到着した。
駅名撮影。
色々撮影する。
別の列車撮影後駅出る。
入り口撮影する。
みのおキューズモール抜けてハードオフ向かう。
駅舎全体撮影もした。
ハードオフ171号箕面店に到着する。
この訪問で大阪府の店舗制覇となる。
そして不用品売却したら3100円で売れた。
お宝探しする。
ジャンク品も見たりする。
僕の欲しそうなコントローラー発見する。
2階のオフハウスのホビー見る。
僕が初めて買って貰ったミニ四駆売ってた。
最終的にコントローラー2個とにけつッ!!という僕が最近見てる、千原ジュニアとケンドーコバヤシがただ雑談するだけのトークバラエティ番組の古い放送のDVD買った。
そして店出てみのおキューズモールへ向かいます。

この後みのおキューズモールで昼飯やお買い物ですが、一旦終了です。

続き公開したので見てね!!