今後の予定(電子工作) | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

アリエクでスーファミのコントローラー端子とNewファミコンのコントローラーコネクタ注文した。
Newファミコンのコネクタは予備も頼んだ。

スーファミの端子は、Newファミコンでスーファミコントローラー繋ぐケーブル作り直すのに使う予定。

取り敢えず前回買ったNewファミコン互換のプラグ使ってNESでジョイカードサンスイを音付きで変換するケーブル作り直す予定。


6日曜追記
追跡更新され国際便の発送拠点に荷物到着したらしい。来週後半までに日本に到着しそう。

8日追記
追記
追跡で7日業者に渡ったと出てたので日本に向かってると思われる。日本に到着後後税関作業等経て国内発送される見込み。

14日追記
7日に航空便に渡ったと出て以来荷物追跡が更新されずだったが、14日に日本に到着したと通知出た。もう少しで家に届きそう。

15日追記
国内発送の業者に渡ったと最新の通知出てた。
明後日までに届きそう。
以上。

20日追記

荷物追跡適当に更新してるかもと言わんばかりに荷物来るの遅いです。到着目安日までまだなので、もうしばらく待ちますよ。


29日追記

日本に到着と出て約2週間追記が更新されぬまま届いたよ。後日ケーブル作る予定。