GCplugの簡易レビュー | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

アリエクで注文したGCplugですが、10日到着した。簡易的にレビューするよ。
GCplugですね。コスト削減で3Dプリンター出力のケース使ってる模様。ネットのレビューも良かったので悩んだ末に今回購入。
軽く作動確認した。プログレッシブモードにも切り替えれた。Bボタン押しながら電源起動で対応ゲームだと切り替えますか?の設定画面出る。

音声は、未使用で終わったデジタル音声出力も使ってるため音声ケーブル繋ぐ必要ナシなのも良いね。
リモコン設定は、GCplugのボタン押すと設定画面出てカーソル(上下右左)と決定と戻るに割り当てたいボタン押して設定だった。ファームは一応最新らしい。設定はよく判らないので初期設定のまましばらく使う予定。


次の休みに本格的に遊ぶ予定。

以上です。