さらにディスクカード | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

さらに続きがございますのディスクカード関連。
前回の記事は上から見てね!!

本題
前回のやらかしは、両面使用ゲームのA面残してB面をアイスホッケーに書き換えてたジャンクディスクの磁気フィルムを裏返し物理的に入れ替えた後接着剤でディスク開かないようにしたら壊れたと言う事でした(汗)
15日に究極な苦渋の決断した上でダブってたマリオ2犠牲にしてfds stick使い事前に吸い出していたアイスホッケー入れて復活!!一時的に書き換えてた青ディスクは元の3Dホットラリー入れ直して置いた。
因みに当初壊れてるかも思ってた原因の画面に線が入ったりするの仕様とYou Tubeの動画で判明し戻すことにしたためアイスホッケーの処遇で今回入れ替えた。アイスホッケーより3Dラリーの方がよく遊ぶしw

因みにアイスホッケーはこのママ入れて使うのでジャケに記入しといた。

以上ジャンクディスク関連の話完結とする。