近鉄特急と西大津ハードオフ等にお買い物2 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

18きっぷ旅2日目です。
行った日8月1日
今回は西大津のハードオフ行きつつ梅田の物販イベント等見た後にでんでんタウン行った。行きの奈良→京都は近鉄特急あおによし乗った。(別料金)
今回は、京都駅であおによし撮影後JR乗り換えて西大津のハードオフ行った事を紹介しています。
前回のあらすじ
JR奈良駅行って徒歩で近鉄奈良駅に移動しあおによしの到着待って乗り込んで京都駅向かった事を紹介しました。前回の記事は、上から見てね!!

本題
あおによし乗って京都駅たどり着く。優雅だったが昼飯食べながらの影響かあっという間に到着したね。
降りて少し撮影する。
側面撮影する。
反対側撮影する。
土産物屋見てから駅出る。
駅窓口であおによし運行一周年記念入場券セット購入する。
JR京都駅に移動し大津京駅向かう。
大津京駅到着する。
ハードオフ西大津店に行く。
ゲーム類多い店ですね。
色々見て買うの無いか探す。
ピンボール複数見つけラベルの劣化無いの選ぶ。
別日に別のハードオフ行くので控えめにしといた。
ハードオフ後にして駅に戻る。

この後梅田行くため大阪駅向かいますが一旦終了です。

続き公開したので見てね!!