続予定(近鉄特急あおによし予約) | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

解りやすいタイトルに変えました。

先日掲載した予定の続き。

予定の内容は前回の記事見てね!!

本日8月1日乗車予定の近鉄特急あおによしのチケットレス予約したよ。
不正利用防止で一部モザイク入れてます。

流石に一ヶ月前なので座席選び放題だった。基本2人以上での利用ですが、1人での利用の場合は子供1名分の特急券追加で乗れるというシステムです。

後は当日になるの待つだけです。

以上。