続東京旅行の計画 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

書くネタないので近況報告 ズバリ旅行楽しみと思いながら過ごしてる(笑)
大雑把に書いた計画(行程)は、前回の記事見てね。

前回書いてない行く予定の店紹介。

秋葉原は、
BEEP ハードオフ 家電のけんちゃん 明和電機
秋葉原最終処分場 千石電商 等行く

 夜行く飲食店と銭湯決まった。

我が家の食堂日暮里店と日暮里斎藤湯の道順

 銭湯近くで探したら出てきた。

旅行延期してたらタオルレンタル始まった。しかも格安。

銭湯入った後は山手線一周後東京駅でサンライズ瀬戸・出雲見た後に、神田のネットカフェで仮眠予定。

個室予約可能ネットカフェ候補

快活CLUB神田南口店

マンボープラス神田店


翌日静岡で行く場所

駅前数カ所にプラモの街PRオブジェが有るらしい。


浜松駅前で昼飯に行く店。

静岡行ったら絶対外せない店ですね。


行くのが楽しみですが、申請した休み貰えるの判明するまでは、切符等予約できないのでもう少し我慢です。


以上です。


7月10日追記

休み貰えましたので仮眠場所抑えたり一部予定変更等別の記事で報告してます。