大阪買い出し延期と通販注文した | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

色々追加したので投稿時刻いじってます。

初投稿日9日17時44分
緊急事態宣言30日まで延期決定 したらしいのでアーケードスティックの部品千石電商で注文した。
 

延期を伝えるニュース記事↑


本題↓に戻る
今回序に自作スピーカーの高音部のスピーカーのコンデンサーの値間違ったまま使ってたので交換するやつも注文した。
コレが問題のスピーカーです。4.5μFで良いのに450μFを入れてて殆どの低音流してた。(コンデンサーは、低音部カットに使う)

制作するスティックの設計図面デスよ
本当は、他の用途でいる抵抗類も欲しかったっが
個数指定で買っても余らせ赤字なので諦めた。
店だと抵抗とか一本づつ購入出来るしケースもサイズ確認できて色々便利だよね。

16時に注文終えコンビニ払選んだので在庫確認終了からの支払い番号の連絡待ちしてます。

17時に数量ミス連絡した返事来た。今日の注文は、受付終わってて明日の注文になるので最短明日仕事終わりに支払い予定の明後日発送かな?

最短来週製作開始予定だね楽しみ♪

11日18時追記
荷物発送したと連絡メール来たので12日より制作予定です。

12日21時追記
 部品来て半田必要ない部品配線以外終えた。