最近の注文 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

ネタ切れの補填にて
最近Amazonで注文した物紹介。
バッファローのUSB3.0のカードリーダー
注文した。
注文理由は、コンパクトフラッシュの
カードリーダーの端子逆刺しで壊れたので
買い直しでついでに家族共用パソコン用に
USB3.0対応を選んだのでSDの読み書き速度
早くできそう。

もう一つは、坂田おさむ・神崎ゆう子時代
のおかあさんといっしょの中古CDですね。

買った理由は、昔持ってたカセットテープ
の曲聞きたいが中古カセット入手困難で
複数のCD使い再現する事にしたが、残り
一曲となって探してたら発見した。
収録音源同じかはさて置いて完成させれそう。

再現したいカセットのタイトル 
おかあさんといっしょ こんなこいるかな
でした。


商品届いたらレビューします。