神戸・西宮・京都に行く1 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

3月26日に青春18きっぷの残りで、神戸方面
の私鉄と地下鉄に乗りに行った。
そのついでに神戸・西宮・京都・日本橋
でお買い物もしてきた。

始発で久宝寺へ向かう。
久宝寺で大阪東線に乗り換える。
大阪東線始発に乗る模様
列車がきました。
新規開業部の野江駅
新大阪駅に着いて乗り換える。
快速で兵庫駅へ向かう。

兵庫駅で和田岬線に乗り換える。
和田岬線ホームに付く
撮影したり靴紐結んだりと調子こいて
いたら列車が出ていってしまう。

仕方なく次ので和田岬へ向かう。
当初予定していた和田岬駅近くの踏切
での走行写真撮影は中止となる。

和田岬に着く因みに改札口は、兵庫駅の
和田岬線入り口に設置してある。
駅名です。
発車時刻となったので乗り込む。
兵庫駅に戻ったので新長田へ地下鉄乗り換え
に向う。

この後地下鉄に乗りますが、画像掲載枚数
の都合で一旦終了とします。

続き公開しましたので見てね。