今年もあと僅か | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

今年最後の投稿です。

今年も、電子工作したりした。

ミニファミコンとミニスーファミ買えたのも
良かったと思っている。

スマホデビューうっかりして劇的に生活が便利になったりネット上の知り合いも増えました。

来年もいろんなことして過ごしたいですね。

18切符で本格的に四国行きたいしね。

来年はの12月31日は、会社の定年退職者
影響人足らずで休めない可能性あり宣告
受けたのが今年最後の不幸話でづが、
運命を受け入れます。

とりあえず休めてる正月休み満喫します。
2日までですけでね。

今現在(31日21:23)名古屋駅で
終夜運転乗る列車街ですが午前一時発
なので約4時間待たねばならい長いけど
自分で選んだから仕方ない。

来年も当ブログをよろしくお願いします。