こんにちは🌞


最近私すごく絶不調です…

なんかむしゃくしゃしたり

シフトが出るのが遅く

中々整形外科の予約が

取れなかったりと…


本日仕事休んでしまいました…

これが続いちゃ駄目なんです、

もちろん。

鬱病の人は普通の企業では

バイトも出来ないのかなぁと

すごく悩んでいます。


A型作業所とかに

移った方がいいのかなぁとか…


とにかく今日は何もしたく無い日ですね…


最近むちゃくちゃ安い

立ち飲み屋さんを見つけて

飲みに行く時は最近こちらの

立ち飲み屋さんにしてます!




そこまでおつまみの種類ってなくて

良いんですよね〜!

また狭い店なので

会ったことのない人や

お店の人と話しながら

飲むのが楽しいです♪


まぁなるべく飲みに行くのも

減らさなきゃなんですが…


たまには良いかなぁという

感じです!


最近誕生日祝いなどで

飲みまくってたので、

休肝日しっかり取ろうと

思います🥹


皆様無理はしない一日を…


ぽぅ