こんにちは🌞

お久しぶりの更新に

なってしまいました…😓


3/7は誕生日だったため

久しぶりに7.8日と連休

頂きました♪

上京してから出来た親友が

お祝いしてくれるとのことで

るんるんでした笑


お互い朝が強いので大体のコース

朝カラ2時間くらい歌い

大好きな居酒屋さん行ってきました!




スパークリングワインが

なかったのでワインで

乾杯🥂

すごく飲みやすかったです🩵


プレゼントも大好きな水色系で

攻めたよ〜と一緒に過ごせることが

嬉しいのにプレゼントまで

頂いてしまいました🥹💓




今月帰省するのでその時に

初めてshower oilは

使わせて頂こうと思います🐹🩷


沢山の方に祝って頂いて

幸せすぎました❤️😭


ありがとうございます😭


ぽぅ