こんにちは🌞

久しぶりのブログ投稿に

なってしまいました😓


3連勤無事に終わりました🥹💓

時間変更があったりと

中々疲れましたが、

明日休みなので今日は宅飲みdayです🩷


ピルを新しく変えてから

生理が中々来なく、今日

仕事が終わったらきてました!

やっぱり今回はピルを変えたのと

環境の変化があったのかな〜と

思いました🧐


しかし生理前でもなんくるないさ〜

という感じで仕事に行けたので

ピルが合ってるんだと思います^ ^


今週は色々な時間に入ってましたが

来週からは割りかし固定なので

嬉しいです☺️


3/7が誕生日なのでお休み

頂いてる所もあります!


最近ほとんど休肝日だったのですが

昔ハマっていた




​恋 スルメ


売っていたので迷わず購入🥰




私あまりスルメ好きでは無いのですが

これは昔から大好きなので

2袋しかなかったので買い占め笑


おつまみにもってこいです笑


仕事は覚えられなかったことが

覚えられると嬉しいですね☺️♪


今日はお家居酒屋を

開催するのでそれも楽しみ🐹🩵


私はちょっとお昼寝するので

皆様無理のない一日を…


ぽぅ