こんばんは🌇


雨ばかり続いて中々辛い時期です😭

花粉症も辛いので

早くこの時期終わらないかなーと

毎年思ってます😭


とにかく部屋干しガチ勢してます笑

目の前にコインランドリーは

ある物の、乾燥だけでも

もったいない!と思ってしまう

私です🥹


新しいピルになってから

初めての生理前なんですが

中々調子が良い…

本日はイラつきが少しあったのですが

旦那さんが俺に当たっていいよ!

と優しく言ってくれ

生理に理解がある旦那さん本当に

ありがたいです😭🩷


2連休したので

明日から2連勤です!

明日は9時〜なのでかなり

ゆったり出来ます🥰


最近生理前になるとストレスに

なることはやめよう運動してます!

ストレッチもやりたくない時は

やりたくない!!

(本当は毎日やらなきゃダメ)

本日からストレッチは再開しました👍🏻


また寒いのが膝に悪いんですよね😭


前一週間頑張ったご褒美に

ハムちゃんバスボールを使ったら

まさかのキンクマ君出てくれて

とても癒されました🐹💓




次は頑張ったらチップとデール

バスボールがあります🐿️


どちらとも100均ですが

私の心を癒すには十分すぎる

くらいです🥰


皆様寒暖差には気をつけて

無理しない日を過ごして下さい♪


休肝日中のぽぅでした❤️