こんばんは🌇


本日は精神科の日でしたが

天候が情緒不安定…

雨に濡れるのが嫌なので歩いて行ったら

薄着していったのに汗だく💦

その時点でとても

くたびれてしまいました…


まぁ、精神科はいつもと

あまり変わらないのですが

寝る前の薬が多いから減らしていきたいと

前から言われています…

とりあえず現状維持になりました!


薬待ち80分…

まだ良い方なんです…

前まさかの120分待ちだった時は

本当に嫌になりました…


とりあえず待ってる間に

去年ぶりのケンタッキー🍖




マニアすぎて部位指定まで

してしまいます笑

もう本当にかぶりつくのが

大好きで久しぶりのケンタや〜と

しみじみ感じながら食べてました🥹🩷


後また嬉しかったのが




こんなお手紙が添えられていて

すごく幸せな気持ちになりました🥰💓

持ち帰らせて頂きました♪

こういうのってなんか

いいな〜!


今日は疲れと生理前なので

あまり何をやってもうまくいかない日

だったので

夜ごはんは旦那さんにお寿司を

買っていきました👍🏻

私はお腹いっぱいなので笑


まぁそんな日があっても

良いかなぁと🙆


とりあえず今は生理前なので

ストレスが溜まることを

本当に控えてます!

今もゴロゴロしながら

ブログ書いてます笑


明日は早朝仕事行ってゆっくり

休んでから16時から

産婦人科にしました!👍🏻

次の日休みなのでゆっくりで

良いかなぁと…


今日は早めに寝る予定です💤

(今日は昼寝が中々出来なかったので

疲労が…


明日行ったらとりあえず1日休み!

というメンタルで

頑張って行って来ます♪


皆様寒暖差には気をつけて下さいね😭


ぽぅ