こんばんは🌆

お久しぶりの更新になって

しまいました🥹


仕事とりあえず2連勤が

終わりまして、

9時〜13時朝とても体が楽!!🥹💓

私の場合5時くらいに一度

目が覚めるので8時まで

二度寝出来ちゃうんですよね♪


今月は色々な時間帯に入るので

明日は早朝ですが、

3時間で帰れるという

メリットがあります🥰


職場の方も皆さん優しく

頑張って続けたいなぁと

思いました^ ^💓


来月からは6時11時で入って

貰いたいなぁと言われましたが

しっかりと断りました笑

朝早いの連続無理ですと!


やはり、断ることも大事だなぁと

とても思いました♪


明日早朝なので今日は休肝日です💪


今日は生理前のせいか

中々テンションが上がってこず…

しかし情緒は安定しているので

新しいピルのおかげかなぁ?

と思ったり…


来週は病院まみれですが

頑張ります!!

とりあえず月曜日は精神科💊


ご褒美に何ヶ月ぶりかの

ケンタッキーランチしようと

思います🥰🩷


自分にご褒美、大事ですね🩵


皆様も無理しない週末を…🐹