こんばんは🌇

休肝日2日目でございます🩵

割りかし休肝日と決めた日はなぜか

飲みたい欲が無くなるんですよね笑


そして本日も妻の朝は早い!

しかし、最近寝付くまで微妙に

時間がかかるのは季節の変わり目

だからかなぁ?と思ったりします🥹


7時くらいに目が覚め、とりあえず

洗濯物とご飯を食べ

本日バレンタインなので

どうしても料理作るのは得意でも

お菓子系作るの苦手なんですよね…笑


しかし、良いレシピを見つけたので

クリスマスに使ったパイシートの

残りで

チョコパイ作りました🥰🩷




板チョコも家にあった物で!

星とハート作りました🩷


ラッピング簡単にしたら




まぁ、良いのでは?🤔

味は美味しかったです♪


食後に旦那さんに

渡すのが楽しみです🐹💓


ちなみに去年はケーキミックスで

クッキーでした🍪


明日仕事始まりなのでちょっと

ドキがムネムネしてますが、

初日頑張ろ〜という感じです🥹


早く生活リズムに

なれたいなぁと思う

ぽぅでした🩷