こんにちは🌞


先週鬱状態がひどく

整形外科キャンセルしてしまったので

今日も億劫でしたが

行って来ました!

(行くまでが億劫なんです笑


久しぶりに行ったらまぁ、

大汗でございます笑


しかし、今日むちゃくちゃ天気が良い!

ということで

洗濯してます🧺笑


洗濯終わったら昼寝します笑




最近こちらカロリーも低く美味しいので

ハマってますね笑


コンビニ🏪に寄るより

薬局で買ったほうが安いと思い

帰りに薬局寄って来ました!


しかしまだアイスは早いですね〜🥹

アイス大好きなんですが

まだ寒暖差がありますので…


皆さん寒暖差には気をつけて

無理のない一日を

過ごして下さい💓


今日は休肝日の

ぽぅでした🐹☀️