おはようございます🌞

やはり妻の朝は早い!笑

折角なので洗濯2回戦

回してます🫡☀️


休みの日じゃないと中々

洗濯2回戦難しんですよね…


皆さん、自分の部屋に

クーラーってありますか?

私は今年窓用エアコンを

つけようと思ってたのですが

物価高騰により断念🥹

まだ、寝室にクーラーがあるのと

扇風機はあるので

去年もクーラー無しで

暑い暑いと言いながらポッキンアイスを

食べていたのでその作戦で

行きます笑


面接が受かっていたので

気になっていた




メイク落としミルク

LuLuLunの新しいパック


getしました💓

私がパックにはまったのが

LuLuLunがきっかけだったので

LuLuLunは新作が出る度追ってます笑

(まだ試せてないのもありますが…)


最近のLuLuLunさん、パラベンフリー

無着色、アルコールフリー

なので敏感肌の方も使えると思います🥰

そして400円という試しやすい

価格なのでおすすめです🐹❤️


今までメイク落としはサンプルを

使っていたのですが

やはり買わないとサンプルが

無くなっていき…

これも落とした後に

乾燥しないのが私は好きでした❤️


今日は休肝日にしようと思う

ぽぅでした🥰