こんばんは🌆


休職中のぽぅです!

とにかく仕事がしたくて

うずうずしております笑


そして3月(私の誕生月なんですが)

1泊二日の帰省が決まりました🥹💓

もう親友に会えるのが

楽しみで楽しみで休みまで

わざわざ取ってくれたんですよね😭


そしてその親友に言われた言葉



2回に1回は断る🫸


私基本シフトなどの欠員が出たり

時間変わってって言われたら

予定がない限り

断れないんです!😭

これは昔からなんですが…


それで無理が出るというのを

心配して2回に1回は断るという

言葉をくれました😭🩷


自分では思いつかない言葉、考え!


私のことを一番知ってくれている

親友なので本当にこの言葉

大事にしようと思いました🥹🩵


そして帰省までは宅飲みに

しようと心に決めたら

推し愛は強く、普通に

宅飲みに移行出来ました笑


今日はお家居酒屋開店です🏮


ぽぅ