こんにちは🌞


只今休職中のぽぅです!

14時から面接なのですが

どう考えても普段なら

昼寝している時間⏰


面接自体はストレスでは

無いのですが、私の場合

休みの日でも7時30分〜8時30分には

目が覚めて洗濯を回しながら

朝ごはんを食べてちょっと家事をして

11時前後くらいで昼寝に

入って最終地点が16時には

起きて洗濯をよせたり

ご飯を作ったり家事をする訳です…

それが中々崩れると

ストレスになるというか…

ストレスなんです!!🤯🤯


今日は面接なので軽く面接メイクして

写真を撮ってから

面接に行って参ります🐹


早く仕事も決まるといいなぁと

思いながらブログを

書いてます📝




歯ブラシ立てを2年くらい

使わせて頂いたので

私はキティちゃん旦那さんはクロミちゃんに

交代しました🥰👍🏻


後ついつい買ってしまう

バスボール笑

ちなみにチップが好きなのですが

デールはコンプリートしました🐿️🩵


どうしてもげっ歯類に

揺らぎますね笑


ぽぅ