こんばんは🌆


土曜日また朝になり鬱症状再発…


もう迷惑かけるのが嫌だと思い

2年間頑張ってきたのですが

退職する形にしました。

(自分で決めました)


この年齢になってからどうしても

朝は得意と言いましても5時起きが

辛い…という日が増えていました。


そして店に行くのが怖いというのが

3ヶ月ほど実は続いていたのです…


私は新しい職場に行くことに

抵抗が無いので

新しい職場にはもう応募してます!


やはり9時くらいからが良いなぁと

思い9時頃からopenのお店に

応募してみました!


今は有給を消化しているので

有給が終わってから退職

という形になります。


私的には割りかし前向きな

転職です。


そこが受からなくてもまた

考えようかなぁと思ったり

家事代行も興味があるので

今はwebでセミナーが

受けれるみたいなので、

とりあえずセミナーは

受けてみようかなぁと…


とりあえずびっくりしたのが

今はweb面接が主流みたいで

履歴書などを書かなくて良いのが

ありがたいなぁと

思いました!


しばしお仕事休憩致します…


ぽぅ