こんばんは♪

本日は休肝日です🤤👍🏻


本日午後にしか整形外科の

予約が取れず、とりあえず15時20分から

体しばいてきました!笑

普段なら昼寝している時間なので

中々疲れが出てしまいます😰

病院行きたく無いなーと

思いながらも行くと療法士の方と

話しながらきついリハビリも

楽しく出来るんですよね☺️☀️

ありがたいことです…🙏


来週の予約は午前中の最後が

空いていたのでラッキーだなぁと

思って予約してきました🐹


しかし病院も暑い、リハビリすると

もっと暑い、半袖でいつも

ストレッチしてます笑


しかし寒暖差で風邪を引いたら

困ってしまうので、着るものは

いっぱい持っていきます笑


そして本日からPMSに

効くであろうヤーズのジェネリック




ピルがあすかに変わりました!

基本ピルで副作用が出ない私…

とりあえずお試しでワンシートから

始めることになりました☺️


副作用が出ないと良いのですが…


でもPMSが重い私からしたら

本当に希望なんです…

フルウェルを飲んでいたのですが

まったく効かず…

たまたま産婦人科さんの

違う先生だった時にそれは

フルウェルはPMSには効かないよ〜

と言われ

2年弱飲んで来た私の意味とは…🥲

となりましたが

とりあえず新しいピルに

移行出来たので

頑張ってPMSとも戦ってみます!!


明日から3連勤頑張ります👍🏻


きっと明日は筋肉痛で

バキバキだと思います笑


ぽぅ