おはようございます☀


妻の朝は早い!

洗濯回してます🧺笑


昨日は一週間以上分の

お買い物の日だったのですが

良い収穫しかありませんでした☺️👍🏻


薬局でティッシュと当分の宅飲み用の

お酒を手に入れようとしたら

値下げカゴにレッドブルー、

ゾーン沢山の種類が3割引!!

旦那さんが飲むので重たい!と

言いながら4本程度買っていきました笑


私も良い収穫があり




ふらのメロン🍈リキュール

2割引だったので

350円程で買えました♪

(詳しい金額覚えてなくて

すみません)

炭酸水はお家にあったので

リキュール欲しいなぁと

思っていた所だったのです🥰


こちら1杯とりあえず晩酌に…


高級なメロンの味がする!

美味しい!

と思ってしまいました笑


ここからは男梅サワー350mlを

飲んだり、結局全然飲めませんでしたが

リキュールは大事に飲もうと

思います🤤🍈


日曜日もお家居酒屋開催🏮なので

その時にちびちびっと

飲ませて頂きます♪


本日は整形外科の日…

午後予約しかとれなかったので

ある程度家事を終わらせて

行ってこようと思います!

体バキバキにする日です笑


皆様本日もご無理なさらない

1日を…


ぽぅ