こんにちは🌞


やはりすごく待ちました🥲


検査検査は、以前膀胱炎になった時と

同じく菌が🦠残っているという

状態でした😭


なので抗生物質をとりあえず

一週間飲んで、良くならなければ

べオーバなどの薬を

試してみようとのことでした!


膀胱炎ではないけれど、

直前という感じですね🥲


とにかくすごく大きな病気ではなく

安心してます…


とにかく私が心配性なので

一度膀胱炎になった時ちょうど

産婦人科さんがあったので

相談してみたら、糖尿病の可能性が

高いと疑われ

すごく心配してすぐに

大きな病院に行ったら

膀胱炎だったわけですね笑🥲


後トイレに行く癖がついて

しまってるとも言われましたが

…すごく難しい!!笑


我慢しすぎると次は膀胱炎に

なると思うし…


とりあえず回数は減らしてます!


今日はご褒美に旦那さんの分も

マック買って帰りました♪


マック始め出来ました〜笑




私はチキチー推しと

チキンナゲットが好きで絶対

BBQソース派です🍖


久しぶりに食べたマックは

とてもおいしかったですが

全然夜ご飯がお腹に

入りませんでした笑


とりあえず頻尿は経過を見ていきます☆


明日から仕事頑張ります☺️👍🏻


ぽぅ