おはようございます☀


今日は3連休最後の日…

終わるとなると悲しいですが

仕事に出たいという

気持ちもあります笑(暇を持て余して

しまう為


大体私は生理3日目くらいになると

血液🩸量も少なくなり

ほとんど、というかまったく

生理痛無くなります☺️👌


泌尿器科で何を言われるか

心配というのもありますが、

今のこの頻尿の現状のが

辛いので原因が分かると

いいなぁ…という感じです。


しかし、泌尿器科は大きな病院に

かかっているので

すごく待つのです笑

なのでブログで時間潰し

させて頂いてます🐹🩵


昨日は結局欲望に負けてしまい

ハッピアワーの恩恵を受けた➕

久しぶりにミニパックの

アーモンドチョコレートを

食べてしまいました🥲


しかし、欲望に負けることもある!

しょうがない!と

言い聞かせてます…


本日の検査結果に影響は

出そうですが

しょうがないと言うことですね笑


本日も皆様にとって

良い日になりますように…🥰


また検査結果はお伝えしようと

思います…


ぽぅ