こんにちは🌞


今日は出血は多いものの

生理痛はなし…

しかし謎のイライラ期が

来てしまったのです…🥲🥲


どちみち生理中は本当に

不安定なんですよね…


前久しぶりに野菜ジュース飲みたいと

なり買ったのがまさかの春の

フルーツでした🍎




しかしこれがけしからんほど

美味しかったのです…🍎🩷

ハマると買ってきてしまう

私の頭…


とりあえず1本飲んで美味しかったので

飲みたくなった時に

買ってこようかなぁ?と

思います♪


そして生理でくる謎の甘いもの欲…


普段あまり甘いものは食べないのですが

本当に甘いもの欲が来ると

普段食べないようなチョコとか

食べたくなります…

でも私の場合チョコバットとか

駄菓子程度の物でとどまるんですよね…


しかし、今は🍎ジュースが飲みたい!

甘いお酒が飲みたい!


欲の塊ですね…🥲

中々それを我慢出来ないんですよね…


甘やかして良いかなぁ?


と悩み中のぽぅでした😂