こんばんは🌇

本日は何年かぶりの

日曜日休みでした🎌

しかし、生理なんですよね…


でも折角の日曜日!

昼飲みに行きたいということで

2杯程しか

飲めませんでしたが

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


気になってみて頼んだチャンジャ

すごくおいしかったです🥰


帰宅して昼寝してから

来たのが生理痛…

私の場合若い頃は楽で最近になって

生理痛がくるようになりましたね🥲

そういう時はロキソニン頼りです!


そして夜ご飯の支度も

中々やる気が出ず、そんな時の

鍋🍲に頼りました!

野菜もお肉もきのこも食べれて

とにかく簡単なので

旦那さんにはその鍋を

食べておいてもらいました🍽️


私はお腹が空いていないので

また明日にでも食べようかなぁと

思います!


私は大体amazonさんのすごく

お安くなる時に

ファブリーズ等を貯め買いをするのですが

前回と時




大好きなハーブティーを

40パック入りの購入しました!

800円で買えたのでこれは

かなりお得でした🉐


このハーブティー、もちろん

飲みたい時に飲むのですが

基本生理前で心を休めたい時や

生理中に飲んでます♪

お腹も温まるので良いですよね〜☺️🩷


ハーブティーまで行かないかなぁと

いう時や冬は白湯活してますね❄︎

やはり温まります🥰


明日は少しでも生理が

楽だといいなぁ〜と思いながら

休肝日に入る


ぽぅでした🐹