こんばんは🌇


本日は難しい私達の夫婦間に

ついてお話します🐹❤️




お酒をちびちび飲みながら笑

ちなみに最近になって男梅サワー

はまりました笑


旦那さんとの出会いは配信サイトでした。

お互い精神病持ちで、

なんと遠距離恋愛でした!


お互いがとても良い関係だったので

失うのが怖く恋愛関係に

辿り着くのも1年以上かかりました。


旦那さんのほうが精神病も重く

連絡が1ヶ月以上途絶えるのも

普通でした。


そして遠距離恋愛、私の仕事が忙しく

休みが取れればたまに会いに行く

という感じで、それを

拒んだのがコロナ禍なんです。


休みを取っても中々会えないという

状況を繰り返し、旦那さんからの

「団地妻になって下さい」で

状況を決めました!


それにかかった時間も3年弱ほど…


しかしお互い好きすぎて

一途だったんですね笑


おばあちゃんが亡くなる前に

伝えることも出来、引越しは

とても大変でしたが

2年前程に上京してきました。


上京してから1ヶ月は鬱状態が

酷く毎日ずっと寝て、家事も何も

やれないという状態が続き

それが一番今思い出すと

きつかったです😭


また続きを書きますね🐹🩷


ぽぅ