本日もお疲れ様です🐹🩵


本日の体調もPMSにより

低調…

しかし頑張って仕事行って来ました!


膝の調子も本日は悪く

とりあえず帰宅してから

ストレッチをしました!


またファミマさんのスパチュー

頂きながら🍋🍾笑


あまりお菓子を食べないように

最近はおつまみ、軽く自分で

作ってます!

ブロッコリー🥦とツナ!

ツナも大好きなんですよね〜🥰

🐟ももちろん大好きなのですが

ツナのお魚なのにお肉感が

たまらないのです笑


昼はある程度でお酒は辞めといて

明日お休みなので晩酌

しようと思います♪

お家居酒屋開催となります🏮


正直、家でのストレッチ

さぼりたい時もありますが

膝が早く良くなるならと

思って頑張って続けてます…!


頻尿は相変わらず…

職場の人達もそこら理解して

下さっているので

なるべく我慢せずにお手洗いには

行かせて頂いているのですが

やはり我慢しなければいけない

状況もあり

来週火曜日の泌尿器科で

楽になればいいなぁ〜と

思ってます…


今夜は晩酌もしつつ、

旦那さんとの夫婦関係のことを

ブログに載せようかなぁと

思っています☺️


皆様、頑張りすぎないように!

自分にご褒美を…🐹❤️


ぽぅ